きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*ホラーナイトしたい*

もう、私…リアルホラーナイトにしたいです。 場所は梅田がいいかな…楽園の庭のとこにキャタツで登って… いや、これは失敗率が高い方法だからダメですね。もう臓器全部ドナー提供して、そのまま安楽死で!っていう人生の終わらせ方なんてないですかね? あ、…

*気にしすぎなHSP*

ここ最近、友達や先輩から連絡がないと何故か不安になりがちです。 嫌われてるわけでも、飽きたわけでも、面倒くさいわけでもないと思う。 分かってる…分かってるんだけど… 昼の職場で自分のしんどい気持ちは押し殺して働いて、家に帰って寝て起きて… ってそ…

*…××××たいな*

たぶん、鼻血が止まんなかったごときで前のセンターの上の人にわたわたしながら電話して、1時間ちょいも遅刻して…本当私ったら、何やってるんでしょうかね。 っで、夜の仕事も30分遅刻…まあ、夜は遅刻の常習犯なんで今更どうしようもないんですけどね。 あー…

*行きたくない*※閲覧注意

もうあの職場に行きたくないよ。 またしんどくなるってわかってるのに、無理しちゃう強迫的な自分になるから、無理して頑張っちゃうし。 でも、仕事は嫌いじゃないし、役に立ちたいし、稼ぎたいから辞めたくないし。これは本当。 勝手に泣けてきて、大泣きし…

*過労によるもの*

今週の月曜日に毎週恒例の福祉施設にお仕事に行きました。 ただ、あまりにも身体が若干、鉛のように重たくて…ベッドから起き上がれなかったので9時から出勤のところを13時に遅れて出勤しました。 それもあって月曜日に「もう無理、限界だ」ってブログで言っ…

※投稿する日時※

いいことを思いつきました!朝キャバの待機時間は本を読む以外は何もすることがなく暇なので、朝キャバに出勤した時にブログを更新させていただきます! * * * * * * * * * * * * * * * * 投稿曜日.時間帯→[大体、火曜.水曜.木曜.土曜.日曜 …

*シュクレ*ゴールデンハム

すみません、一旦居なくなるとか言っときながらやっぱりなんだかんだで文章短めで投稿したいときにちょこっと戻ってきます。 皆さんは、私のこと見捨てないでください… 私はどんなことがあっても皆さんのことは見捨てません。神に誓って約束します。 嫌だ、…

もう限界だ。寝てもすぐに目が覚めてしまって、寝れない。 身体中が筋肉痛でだるい。ベッドから起き上がりたくない。 今までありがとうございました。 皆さんも、お身体には気をつけてください。 また元気になったら戻ってきます。 次こそ本当に。 リアルで…

*一瞬だけ戻ってきてしまった*

しばらくここには負のオーラを放ちに来ないって決めたのに、やっぱり一瞬だけ戻って来てしまいました。 これだけ、ここで言わせてください。 自分に向けて。自分が全てに期待しないで諦めさせるために。 今のこのしんどくて、辛くなって、ちょっとしたことで…

*お知らせ*

このブログの読者さんが減ってしまうのは悲しいですが、毎日毎日マイナスなことしか書き綴っていないので、読者さんが減っても仕方がないと思います。そう思うようにしてます。 その内、興味もなくなるし、観たって同じようなことしか書いてないし、そりゃ読…

*悔しい*

私は毎日毎日同じことを繰り返している中で、私にも悔しいって感情がまだあったことに気が付きました。 昨日の昼間の仕事の時に、やり方が変わったのは言うまでもなく、先週よりかは明らかに楽になっていました。 そんな仕事の中で、年下の社員くんと優しい…

*当分は元気もらえる*

私は今日なんと…夜のショーパブのリハーサルに参加したら、私自身が出ていないめちゃくちゃ感動するくらいの本格なダンスのショーの動画を「撮ってあるから欲しいならあげる」といただいてきました! 毎回、どのショーも毎度レベルが上がっていっているみた…

*寂しいの*

またいつもの誰かと別れたり、見捨てられたわけでもないのに謎の虚無感からの寂しさがこみ上げてきました。 地元の誕生日が一緒の友達と寝落ち通話でもお願いしようかと思っていたけど、返事がないから頼めないし… 仕事をしてたら寂しいのは紛れるんですけど…

*気を抜くと…*

昨日から気を抜くと一人でいる時や、周りに誰かがいても、何でか分からないけど少しずつ悲しくなってくるんです。 たぶん、情緒が安定してなかったり、何の理由もなく悲しくなって泣きたくなったり、憂鬱になるのは生理前なのかもしれません。 夜の職場に行…

*夢でも見てるのか*

今日、毎週のあの地獄のような仕事量と無理強いを予想して出勤したら… 何があったんでしょうか。 いきなり出勤して早々、これだけ最低配達してくれたらいいからとか、この時間には1時間必ず休憩を優先して取ってねって まるで、私の存在を確かめるかのように…

*OD我慢できた*

先生、私ね今日も先週と同じくらい消えたい願望が強いですが、今日はODも市販薬乱用もしてないんですよ! 褒めて褒めて! って先生に会ったら、まずは伝えたいことですね。 ODじゃなくたって、心の病みを身体の傷に変えることによって自分を安心させる方法は…

*ブログを書き続ける意味*

昨日、今日の私はたぶん、自分では自覚しておりませんが、きっと寂しいんでしょうね。 だから、いつも以上に思ったこと考えていることを全部このブログに書き綴っているんだと思います。 そうだよ、ブロガーブロガーってこだわっても仕方がないので、ネット…

*相手は悪くないのに*

休みなしで働き詰めで心身ともに疲れているせいからか、相手は全く悪くないのに 「だって…だからできないもん!」 ってちょっとだけ、キツイ言い方で相手に失礼な態度を取ってしまいました。 夜の職場のショーの衣装を今日までに仕上げないといけなかったの…

*ASDな私が気をつけていること*

このブログを読んでくださってる方々の中には、検索キーワードにヒットして読みに来てくださっている方もいらっしゃると思います。 そこで、いろんな方に軽度とはいえ、同じように発達障害や、何かしらの精神障害や人格障害などがあったり、診断はされていな…

*いつもの消えたい*

騙されました。「めっちゃ急いで来て」って言われたから、もう始まってるかと思ったのに、まだ何にも始まってないし。 あーもう、消えたい消えたい消えたい… 私が消えったって、誰も損はしないし。 「あー、あの子飛んだんだ」って思われて終わるだけ。 寝て…

*悪夢の土曜日*

ブログの閲覧数をあげたいのに、イマイチテーマ性に欠けたブログになってしまうのは言うまでもないです。 そして、やって来ましたよ。 『悪夢の土曜日』 今やっている、この曜日の昼間の仕事の時間が苦痛で仕方ありません。 大きい会社じゃなかったら、パテ…

*床下浸水?!*

今日は家に帰ってから、友達に洗濯機の何がおかしいか見てもらうことにしたのですが、ホースを風呂場に入れ忘れていたせいで、リビングの床が水浸しになりましたw そのせいで友達は帰るのが遅くなるし、いろんなものは濡れるしで、もう大惨事でしたw そんな…

*夜職の女の子で精神科に通ってたら*

今日、昼間の仕事の福祉の仕事が終わったら、友達が私の最寄りの駅まで来てくれて、一緒にラーメンを食べに行ってきます! ただ、昨日の夜の家に帰ってから後頭部が痛いので、来てもらって申し訳ないのですが、早めに帰ってもらうことにしました…。 ロキソニ…

*どうしようかな*

明日は毎週が悪夢のイベントデイとも言える土曜日です。 また全部1からま10まで私一人でやらなきゃ、誰がやるのって感じなので頑張って来ます! でも、行きたくないです…どうしよ…もうODしないって先生と約束したから、何しよう。 保冷剤でめっちゃ冷やして…

*場所は選ぶべき*

今日は朝から通勤に使う電車が人身事故により遅延が発生しました。 うん、どこで誰が確実に死ねるように自殺を実行するのは勝手ですが、この朝の通勤ラッシュ時に実行するのだけはやめていただきたいですよね… しかも、残された家族がいくら賠償金を払うこと…

*病みやすくなる原因*

このブログはいろんな方に見ていただいて、同じように何かを考えてる人のわずかな助けになったらいいなと思っているので、精神的な話でかなりDEEPな話をすることもあるかと思いますが、変わらず読みに来てくださる方はこれからも見守っていただけたら幸いで…

*家に来て早々*

新しく我が家に迎え入れて一緒に住んでいるハムスターが、おそらく…風邪をひきました。 来た日からずっと「クシュンクシュン」言ってるなとは思っていたんです。 まだ子ハムだから、動物病院に連れて行くには若すぎるし、獣医さんにぐって掴まれるのが可哀想…

*掻き回してる?*

昼間の職場での仕事のことで、センター長さんや大好きな先輩に相談にのってもらうのは、悪いことじゃないと思うんです。たぶん。 ただ、自分の状況をどうにかいい方向に持っていきたいからって、「私、あそこでは働けないから、こちらのセンターでだったら続…

*先生との精神療法*

今日は待ちの患者さんがたくさんいるということで、いつもより短めの40分で話してきました! えー、やはり先生に言われました。 まず、会って一言。 「あれ、きぃさんまた痩せましたよね?」 流石お医者さん、パッと見ただけで体型の変化を見抜かれてしまい…

*私らしい服*

今日は夜の職場のショーの練習が終わって帰った4:30ごろに寝ました。 眠剤を飲んで寝たからか目覚ましがなる前の9時前に目が覚めて、気分快調です! 今日は月に2回行ってるお話をする主治医の先生の方のクリニックに行って来ます! っで、せっかく月に2回し…