きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*気を抜くと…*

 

昨日から気を抜くと一人でいる時や、周りに誰かがいても、何でか分からないけど少しずつ悲しくなってくるんです。

 

たぶん、情緒が安定してなかったり、何の理由もなく悲しくなって泣きたくなったり、憂鬱になるのは生理前なのかもしれません。

 

夜の職場に行ったら、誰かしらが話しかけてくれるから余計なことを考える隙は減りますが、仕事をしていて誰とも話していなかったりすると、胸のあたりからよく分からない虚しさが湧き上がってくるんです。

 

何にも悲しいことなんてないんだよ。なんか虚無感が出てきた。

 

あー、家にいるぬいぐるみのうーちゃんをなでなでして、ギュっーてしたい…そしたら、誰かといなくても、ちょっと寂しさがまぎれるから。

 

突然眼元がうるうるしそうになるのをこらえながら、今日も清楚で大人しいけど元気な女の子として夜のお仕事を頑張ってきます!

 

すみません、さっき言ってたブラック腹黒きぃは私ですが、普段の誰にでも騙されやすい私じゃないです。

ちょっと黒い影が現れただけで、普段から裏表があるような人間ではないので、ご安心ください。