きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*夢でも見てるのか*

 

今日、毎週のあの地獄のような仕事量と無理強いを予想して出勤したら…

 

何があったんでしょうか。

 

いきなり出勤して早々、これだけ最低配達してくれたらいいからとか、この時間には1時間必ず休憩を優先して取ってねって

 

まるで、私の存在を確かめるかのように優しい言葉かけ、優しい扱いをされたんです。

 

これ、リアルな職場での夢でも見ているのかと錯覚に陥りそうになりましたが、紛れもなく、今を生きる現実でした。

 

 

たぶん、かたくなに先週の土曜日が過去最悪の無理強いをすることになって、これからもそんな感じの土曜日なら辞めるか、土曜日は出勤したくないですって上の人に言ったからかな。

 

なーんだ。

 

私って、時々性格が悪くなりますよねw

だって、いじわるみたいなことされたら、私にだって腹黒く考える権利はありますよ。

 

まあいいや、もっと無理強いさせられてるように仕向けて、辞めるんだから。

本当に性格悪い私…大っ嫌い。いなくなればいいのに、私みたいなクズ。