きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*買っちゃいました*

 

みなさん、おはこんばんはっ!!

ロキソニンを飲んだら、ある程度回復して、踊ることも出来そうな気分ですw

 

部屋の中の一部を片付けて、ショート踊ってみたを撮ろうかな…っていう、完全に元気じゃないのに踊りたくなっていますw

 

あ、服のコーデもしたいから、今日は3DSのゲームの「わがままファッションガールズモード3」で私がこんなけ可愛くなれてお金があったら、こんなコーデがしたいっていうのを写真で撮って、こちらに載せますね!!

 

そのゲームはたぶん小学生、中学生の女の子向けのゲームなのですが、着せ替えとか服のコーデをするのが大好きな私は初めて買ったのが20歳でしたが、気にせず店頭で買いましたw

 

ゲームの中の、理想の きぃちゃんですが、みなさん、どんなコーデと髪型、メイクにするか楽しみにしててください!!

 

本題です!!

 

f:id:kii_704:20191007224221j:image

 

見てください!ついに、100均でお風呂に浮かべて遊ぶためのアヒルちゃん6個入りを買っちゃいましたw

 

っで、今日は夜にバイトがあったので出勤前に買って行ったら、お店の女の子に

 

「それを買いに行く為に100均行ったん?wっえ?それ何に使うん?みゆちゃん、病んでるん?w」ってツッこまれました!

 

まあ、私の場合、見た目では病んでるようには見えないリアルメンヘラなんでねw

だから、アヒルちゃんをお風呂に浮かべたり、部屋の中にテントを広げて寝袋で寝たり、うーちゃんをショルダーバックに入れて出かけても何の違和感がないわけですよ…!

 

実際に私の素を知ってる先輩方も引かないで受け入れてくれてますしね!皆さん、優しいですね!本当に!

 

じゃっ、早速帰ったら、炭酸入浴剤を入れて、アヒルちゃんを浮かべた風呂を写真撮って、ブログに載せますね!w

 

では、私の理想の2Dのオシャレきぃ写真を楽しみにしててください!

 

では、またですノシ