きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2019-10-15から1日間の記事一覧

*食べれないなりのご飯*

まだ食欲があまりないのと、食べた後にお腹がグルグルと言ってて、気持ち悪くなるので… 今日の夜ご飯は…ブルーべりーとヨーグルトです。 この後、夜のバイトにも行ってきますノシ

*ちょっとずつ食べれる?*

働いていたら珍しく、お腹が空いてきたのでアイスと薄っぺらいせんべいを一袋分食べました。 かなりよく噛み砕いてゆっくり、時間をかけて食べたから、気持ち悪くはならないといいのですが… お茶を飲んで、その2つしか食べてないのに、みぞおちの辺りが少し…

*この生活いつまで続くの?*

今日はよく眠れなかった上に、何も食べられないから体力?エネルギーがないせいか、身体がちょっと気だるくて… 会社側が確実にシフトに入れてくれるのはすっごく嬉しいけど、食欲無くなってガリガリになるまでは働きたくないです…←自分のODのせいだけどね。 …

*お腹空かない...食べるの怖い*

はい、ということで今日でブロンを始めとするODをしてから3日が経ちました。 あれから、気持ち悪くなったり、フラフラしたりしなかったのかと疑問を抱く方も多いのではないでしょうか? 前記事に書いたように、ODする前の時みたいに好きなものを好きな時に好…

*先生…ごめんなさい*OD後の食欲

ブロン、ストラテラ、セルトラリン 、ロキソニンをそれぞれ一緒にODした日から二日が経ちました。 ODしてからご飯はきちんと食べれていると思いますか…? 答えは……いつもほどきちんとした量は食べれていません。本当に。 人によって、体質によってODした後の…