きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*お腹空かない...食べるの怖い*

 

はい、ということで今日でブロンを始めとするODをしてから3日が経ちました。

 

あれから、気持ち悪くなったり、フラフラしたりしなかったのかと疑問を抱く方も多いのではないでしょうか?

 

 

前記事に書いたように、ODする前の時みたいに好きなものを好きな時に好きなだけ食べて、お腹と満腹中枢を満たすということはできていません。

 

 

なぜなら、食べたら気持ち悪くなって、吐き気が来そうな感じがしていて怖いからです。

 

 

もともと食べものを食べて気持ち悪くなったり、お腹が痛くなること自体がなかったので、食べることによって気分が悪くなって、仕事に支障が出たら周りの人に迷惑がかかるので、元気な状態でしか出勤したくないです。

 

 

お腹空いていないことですし、昼は野菜ジュースかヨーグルトやゼリーくらいを軽くつまんでお腹に入れたら、それでとりあえずは何も食べずに仕事に行くよりかはいいと思います。

 

 

下手に何種類か食べたりすると、お腹がぐるぐると音を立てて、気持ち悪くなりかねないので控えておきます。

 

 

食べることが好きな人間が好きなものを美味しく食べれないって、こんなにもツライのですね。

 

 

しかも、食べないことが続くとその状態に胃腸が慣れ始めるからか、食べていない時の方が元気に保たれてますからね。

 

 

これは完全に、市販薬乱用.ODをした自業自得です。あの衝動さえ止めることができてたらな…こんな風に何も食べれないってことにはなってなかったと思うのに。

 

 

今は何も食べていないのに、胸ヤケとお腹の中がぐるぐるとずっと動き回ってるのが直に分かります。お願い、仕事中に気持ち悪くならないで…

 

 

果たしてまっすぐ立っていたり、仕事で自転車をこぎ続けることは、できるのでしょうか?

明後日くらいまでには食欲とお腹がマシになっているといいのですが……

 

 

私の場合は、食欲減少、胸ヤケ、が主な症状としてあのODした日から続いていますが、私と同じようにODや乱用をされた皆さんはいかがでしょうか?

 

多分、食欲はあっても胃が受け付けなくて戻してしまって、食事がままならなかったり、気持ち悪い状態が続く方が多い気がします。

 

 

もう、ここまでしんどくなると身を持って分かったので、市販薬乱用.多種多様な薬を一気にODは絶対にしませんっ!!!

 

またご飯食べれなくなったり、必要以上にガリガリになってしまうのだけは避けたいですからね。

 

では、またその後の経過を書いていきます。ノシ