きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*丸一日ぶりのご飯*

 

ブロンをODしたことにより、食欲がなくなり何か食べて飲んで、お腹痛くなったり気持ち悪くなったらどうしよ…っていう変な心配があったせいで、なんとなく朝からお腹は空き始めていましたが、もしもを恐れて何も口にしませんでした。

 

っが、やはり昼からは体力を使う仕事なので、何か軽くでもいいから食べておかないと、フラフラしてきて自転車も漕ぎにくくなって危ないので、小さいパン2つとゼリーと黒酢ドリンクだけ食べて飲みました!

 

 

うん、少ししか食べていなくても、何も入っていなかった胃にいきなり食べ物を入れるとびっくりするのか少しグルルって鳴ってました。

 

そして、食べてから1時間後に胃が痛くなって来たので、常備薬のロキソニンを飲んで痛みは消えました!

 

食欲も戻りつつあります!

今日は家に1時間半も早く帰って来たので、片付けをある程度進めたいです!

気持ちの切り替えって大事ですからね!ノシ