きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*これから*

 

皆さん、こんにちは!

どうも、昨日初めてブロン錠を一日に○錠飲んだ、市販薬乱用者ですw←

 

私ね、思うんです。

人って、人と仲良くなっても飽きが来たり、距離を取りたくなる時期が来て、それを過ぎたら疎遠になって始めほど連絡を取らなくなっても、会ったら話すくらいの友達として長く続いていくんだろうなって。

 

だから、初めに毎日のように連絡してた人から急に連絡頻度が落ちたら、その始めだけは「私が嫌なこといったかな…また相手を傷付けちゃったかもな…また私人と関わるといつもこうだ」ってなるけど、相手に嫌われてないって分かれば連絡を取らなくなっても、嫌いじゃないんだって分かってるのでそれなら、安心するんです。

 

多分、先輩も同じだと思います。私が毎日毎日病みブログばっかりだから、何言っても私は変わらないから、流石に疲れちゃったんだと思います。

 

だから、先輩を含め、読んでくださってる数限りない皆さんも、その内そこまで頻繁にまで観なくなって、思い出した頃にチラっと観れたらいいかな…くらいに観ること自体ももっと自由になるかと思います!

 

長く仲良くしていきたいなら、それくらいの遠すぎず、近すぎずの距離がお互いに気を使わないで済むちょうどいい距離感なんだと思います!

 

だから、仲良くなった人にいつまでも「観てみて」って求めるのは違うし、流石に飽きてくるといいますか、始めほど興味がなくなってきますからね。人間誰でも。

 

だから、今回、ODだ、セロトニン症候群だのでだいぶ一人で騒いじゃったので、多分これからは気分で観たくなったら開いてみる、そこまで観たくなかったら、観ないでいいやって感じでいいと思います。

 

私は先輩や読者の皆さんに「いつでも観てて」みたいな感じで求めすぎていることに気付きました。

 

本来ブログは読者さん側は、読める時、読みたくなった時にだけ開いて読むものだと思いますしね。

 

だから、今までこれからもずっととか、飽きるまでとか何かとつけて、皆さんに絶対に観てもらいたいってなってたけど、これからは私のブログの内容の検索ワードでひっかかって来たとかで、流し読みしてくださる読者さんをターゲットにしてブログという名の「闘病日記」を書いて行こうと思います!

 

よくある、私〇〇ODしてみたらこんな風に異変が起きて…みたいな感じで、自分の実体験を同じ境遇の人に分かるように細かく書いて行こうと思います。

 

だから、今まで長らく常連読者さん方はタイトルを見て気になった記事だけをピックアップして流し読みしていただけたら幸いです。

しかも、読者さん方に絶対に私のブログ読んでって、強制するものではないですからね。ブログというのは。

 

というわけで、今まで皆さん、メンヘラ25歳のブログにマメに付き合ってくださり、ありがとうございます。

また、2.3ヶ月に一回でも1年に一回でも思い出して気が向いたときにチラッと覗きに来てやってください!

 

皆さん、本当にまたですノシ