きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*いっときのセロトニン症候群*

 

みなさん、こんにちは!

頭ふらふら、手足がビリビリに痺れている中、なんとか仕事をやれました。

というか、途中から手伝ってもらえました。

ありがたい話ですよね。

 

私はまた人に嫌な思いをさせて、傷付けてしまいました。大事な優しい優しい先輩を。

 

もう、誰かと仲良くなっても深く関わるのはやめた方がいいですね。

 

私と深く関わりすぎると、私の気づかない内に、相手を傷付けてしまうことを言ったり、やったりしているので、もう、人と深く関わるのはやめます。

 

これだから、私は人と深く関わる権利なんてないですよね。

この先、人とどんな距離感で関わったらいいのか分かりません。

 

仲良くなりすぎると、こうやって知らず知らずの内に相手を傷付けているので…

 

こういう、優しい人に対しても無神経なことを言ってしまう自分が大嫌いです。

 

こんな人間、生まれて来なければ私と関わった皆が傷付かずにすんだのに。

 

あーあ、セロトニン症候群になって、記憶が曖昧ですが、とりあえずこれで死ぬのかなって思うと、急に「私って本当に馬鹿だ」って冷静になりました。

 

死んでどうするっていうのでしょうか。自殺未遂をしたところで、余計に周りに迷惑をかけるだけで、心配するとかはないのにね。

 

「仕事が出来ないから死のうとしたとかwwあの子ほんと、馬鹿だね」

 

って言われて終わるのが、リアルだと思います。

 

だから、死んでも死ななくても辛い状況は変わらないってことです。

 

だったら、辛くても我慢して生きていくしかないですよね。

頑張って生きます!絶対に!