きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*仕事が楽しくなってきた*

こんばんは!最近、毎日元気いっぱいな きぃ です。 いやぁ、本当、最近調子良い気がしてます。 やっぱり、無理に野菜や食料品を買い溜めしてまで、自炊しなきゃ!ってならない方が、断然、楽!ですね! あとは…バイトと部屋の片付けと、読書と小説やブログ…

*私も頑張ってみよ*

皆さん、こっんにちは〜! ブログのアクセス数を伸ばすにはどうしたらいいか…と頭の片隅で考えながら職場に向かっている きぃ です。 ここ最近で、もしかしたら私が32歳から学校に通い出しても遅くないのかな…?って、思えるようなことがあったんです 配達の…

*絶対やめないって決めた?!*

皆さん、こんばんは〜! 昨日も暑い中、元気いっぱいな きぃ です。 こちらの写真は、シュクレが暴れた後に餌入れにすっぽり入り込んで、お尻だけが餌入れに入っていない状態の写真です 珍しい光景だったので、載せてみましたw 本題です! 昨日ね、配達の職…

*仕事を楽しむ*

皆さん、おはこんにちは〜 最近、立ちくらみを防ぐための漢方を飲みだして、薬の味に慣れてきた きぃ です。 聞いてください(´ω`)ここ2.3年の内で久しぶりに仕事にかなり前向きに、やる気がみなぎったままの状態で、毎日、バイトに励んでいるんです!! っえ…

*眠れない夜*

ヤバイ…眠剤を飲まずにバタンと2時間半寝て、深夜2時半に目が覚めてから、ハルシオンを飲んだのに眠れないこと1時間半… まあ、スマホ触ってしまうのが良くないのは承知なんだけど… 12時の時点ですぐにデエビゴとハルシオンを飲んでから寝るべきでした! あま…

*今を精一杯感謝して生きる*

皆さん、おはこんにちは! 外が湿気により、蒸し暑くて、部屋の中もムワッとするのにエアコンの温度設定を28℃にしている きぃ です。 26℃とかにしたら電気代が高くなるし、省エネじゃないので…28℃に設定してファンを回して風を送ってます。 はい!本題です …

*無理しなくてもいい*

こんにちはっ^ - ^昨日も元気いっぱいの〜、 きぃ です 私、今月から新たに始めようと考えたことがあります。 それは…''生鮮食品の買い溜めはしない''ことを意識して、食料品にかけるお金や、食品を捨てて無駄にすることを完全になくそうと思ったのです_φ(・_…

*一包化してもらった*

皆さん、おはこんばんは〜 最近、バイトにすごく前向きになり始めてる きぃ です。 今日は、朝から病院に薬をもらいに行ってきました。 眠剤をシートから剥がすのが面倒だからという理由で、一つの袋に小分けしてもらうことにしました。 朝に飲む薬は一包化…