きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*仕事が楽しくなってきた*

 

こんばんは!最近、毎日元気いっぱいな きぃ です。

 

いやぁ、本当、最近調子良い気がしてます。

 

やっぱり、無理に野菜や食料品を買い溜めしてまで、自炊しなきゃ!ってならない方が、断然、楽!ですね!

 

あとは…バイトと部屋の片付けと、読書と小説やブログを書いたり、好きなことを趣味の範囲内で勉強することに専念したいので、月一必ず会って遊ぼう!と言われてる誘いは無理に行くことをやめようと思います。

 

バイトに専念して、いろんなジャンルの本を読んで、知識つけたいってやりたいことが見つかってるんです。

 

それなら、私、グッズとかもう着るか分からない綺麗な服とか、いらなくない?!って気付きました(*゚∀゚*)

 

よし、売るなり、寄付するなり、捨てるかして物を少しずつ減らしていきたいと考えております💡

 

目指せ!ミニマリスト〜✨

''衝動買いと溜め込み癖がある片付け苦手女子が断捨離する!''って、企画にしてやってみようかな(*´꒳`*)

 

その方が、自分もやる気出そうだし!

 

本題から話がそれましたねw

最近、介護のバイトも配達のバイトもだいぶ慣れてきたせいか、働いてて「この仕事内容、楽しい!このまま健康を維持して働き続けたい!」と思えるくらい、心に余裕が出てきました🍀

 

職場の私の周りにいる皆さんが、優しくて、私って存在を少なからず認識してくださっているおかげです!

 

働いてて、純粋に楽しいとか、もっと効率よく仕事できるようになりたいと、向上心を持ったまま毎日を過ごしてるのはパティシエになりたい!って思ってた20歳ぶりです( ´ ▽ ` )

 

大切さんが私のことを気にかけてくれたり、

職場の皆さんが、コミュニケーションを上手くとることが苦手な私にも、優しくしていただけてるおかげじゃないでしょうか?

 

本当に、私、慣れていない人とは、会話を続けるのが難しいくらい、人と上手く接することが苦手なんです💦

 

そんな私が、人と対話できて、働けてる環境って、本当にありがたいことでしかないですよね!!

 

仕事が楽しいって思えてることにめっちゃくちゃ感謝しながら、毎日、漢方を飲んで頑張っていきます。

 

よし、今日も元気にいきましょ〜!!