きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ブロンODを初めてした日*

 

どうもっ!こちらは希死念慮と闘いながら、自分なりにもがいてどうにか、少しでも生きやすくなろうと頑張ってる 見た目年齢22歳の きぃ っていう女の子のブログです。

 

今までの過去記事は私のブログを教えてる人達にだけ向けた「私はこんなこと考えてるの」って、共感と心配してもらいたいってのがみえみえな記事だったのですが、これからはいろんな精神疾患を持つ同じ闘病仲間さん達や、自分の周りにそういう疾患持ちな人がいるけど、その人に本音は聞けないからどう思ってるかが知りたいっていう、体験談を検索してヒットした方々をメインに向けて文章を書き綴って行きます。

 

今までの日常日記ブログから読んでくださってる皆さんも良かったら、引き続き覗いてやってください。

 

もちろん、精神疾患?OD?リスカ自傷なんて心配してもらいたいだけでしょ?って疑問に思っている方も是非、読んでいただいて当事者の考えや気持ちを知っていただけたら嬉しいです。

 

自己紹介は、記事の*はじめまして*をごらんいただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

咳止め薬でもあるブロンを昼と夜に二回に分けて計13.4錠飲みました。

 

ODの量にして、そこまで大量に飲んだわけじゃないですよね。ブロンODを今までされたことある方々は、最高何十錠飲まれるんでしょうか。

 

友達曰く、1瓶80錠を瓶ごと一気って方も少なくはないみたいです。

 

私はチキンなので、ラムネを食べるかのように瓶ごと逆さに向けて口にして放り込んでは飲むみたいですね。やったことない、初見の皆さんもそんなことはできないって考えますよね。

 

私もまだ14錠を二回に分けて飲んだ身なので、30錠でも流石にビビります。

 

飲むときは手に錠剤を乗せてまとめて一気に飲んだあと、すぐにお茶か水で胃へと流し込みます。

 

味は…不思議とちょっと甘いですね。

 

飲んでから1時間半経過してもお腹がちょっと空いてぐーぐー音を鳴らすくらいで、吐き気や頭が痛いとかはなかったです。

 

あ、そうそう。念のために痛み止めのロキソニンも一緒に飲んだから、運良く副作用が出なかったのかもしれませんw

 

っで、ODをした昼あとと、夜はお腹は鳴っているのに、何かをお腹に入れて満たしたいというような食欲はないですね。私の場合。

 

だから、昨日は朝からお茶と水と薬しか体内に取り入れてないですね。

ブロン、まさか食欲衰退作用があったとは知らなかったので、飲んで初めて知りました。

 

どうやらご飯を食べたくないし、お腹も空かせたくない時にブロンを飲んだら、何も食べ物や飲み物を口に入れる気がなくなったと言った感じでしょうか。

 

大抵の方のブロン体験記だと、飲んで1時間半後にはラリってフワフワする感じになると聴きますが、量が少ないということもありこれといって身体にすごくしんどくなる作用が出なかったのかもしれません。

 

という訳で、今日は初めてブロンODをした日のことでした。

※私が書く記事はOD、自傷を推奨する為の記事ではないので、ご了承ください。

 

薬は用法用量を守って服薬してください!

 

#エスエスブロン

#ブロンOD

#市販薬乱用

#自傷

#衝動

#食欲衰退