きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*多種多様な薬達*

おはこんにちは!

今日も、結局帰って、テント内に寝転がって、そのまま寝落ちしてしまいました…!

 

電気も2つとも部屋の電気を煌々とつけたまま、4時から9時くらいまで寝てましたw

 

言ったそばからまたやってましたわw

 

今日は4日ぶりにきちんと薬を飲みます!

 

f:id:kii_704:20191008114859j:image

 

朝は2種類の薬を計3錠と出かける今は咳止めのブロン1回規定量4錠と、ストラテラ4錠を飲みました!

 

っで、帰る2時間前に一回ベルソムラ(優しい睡眠薬)を1錠飲んで、今日はショーの練習があるので終わって帰ったらよく聴く眠剤のルネスタ1錠を飲んで…

 

あ、ブロンも飲もっかな。

 

これじゃ、ただの薬付きの半マニアみたいになってますねw

だって、薬に強い身体になりたいんですもんw

 

薬がいつも手元にあると安心するので、ジップロック袋に入れていつも持ち歩いてます。

 

面白いのがですね、「この薬を飲んでても効果を感じない」って言ったら、すぐにまた効き目が強い薬を何の疑いもなく処方してくれるんですw

 

本当、いろんな精神科の薬を試して、自分に合った薬を探したい人には私が通ってる難波にある某メンタルクリニックはオススメです。

 

薬の処方箋袋を見たら、30日分ももらっててそのまま残ってるから、もう飲んだことにしてクリニックに行ったら、また2週間から1ヶ月分は簡単に処方してもらえますw

 

しかも、すごいいいことに気づきました!

ブロンの成人の一回の服用量が4錠で1日3回飲むから24時間以内に12錠は飲んでも何も問題ないということが分かりました。

だから、副作用も少なくて沢山飲んでも大丈夫なブロンが市販薬乱用に使われてるんですね。

 

納得ですわ。

 

では、今日も元気に行ってきます!ノシ