きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*職場を辞めない変わりに*

 

おはこんにちは!

今日、昨日の衝動欲が治っていないので、この勢いで、

 

薬局でついに「ブロン錠」っていう咳止め薬を買いたい欲にかられています。

 

市販薬乱用で有名な薬と言ったら、

「ブロン錠」「パブロンエース」が有名なのはご存知でしょうか?

 

友達の経験曰く、10〜15錠でキマるんだそうです。私は流石にそんな量飲もうと思いませんが、飲むとフワフワとして高揚感に包まれるんだそうです。

 

あ、もちろん副作用もありますよ。

 

でも、もう何もなしで職場に行って、仕事するなんて無理です。

 

職場辞めない代わりに、フワフワした状態で仕事に行ったら、怒られても嫌にならないと思うし。

 

買って飲んだら、ブロン錠報告記事を書きますね。

お楽しみに。

 

それではまたですノシ