きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*常備した方がいい物*

 

おはようございます。

私は昨日の夜の仕事のシフトに入って欲しいとお願いされて、自分で承諾して出勤するって先週言っていたのに…

 

すっかり忘れていました。うん、メモを取ること自体していなかったから、私の記憶に残っていなかったら…そりゃ完全に忘れますよね。

 

あーぁ、これで今月末のお給料日に、そこそこの額の罰金を払わなくてはいけなくなりました。私、何しに夜のバイト先に在籍して、週一のペースで出勤しているんでしょうか。

 

 

シフトの管理もできなくなってきたなんて、掛け持ちで働く権利ゼロな気がします。

 

本題です。

今日も今朝から起きて1時間経ったくらいから、いつもの左後頭部に偏頭痛の波を感じています。

 

朝キャバは短いから偏頭痛薬がなくてもいいやって思ってたんだけど、常に持ち歩かないと飲みたい時に飲めないんじゃ薬の意味がないですからね…!

 

最近は例のお守りセットは持ち歩かなくなった代わりに、手帳と診察券&保険証と多種多様な薬は持ち歩いています。

あると何かがあった時に安心しますからね。

 

そろそろブロン錠がなくなってきたから買い足そうか迷いましたが、もう市販薬乱用もしないって決めたんだから、買わない買わない買わない!