きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*むしろ休みなしがいい?*

 

私、シフトに入っている時間の仕事中以外は誰にも必要とされてないし、誰かに依存されるくらいの所有物というわけでもないので、

 

早く…本当にできるだけ早くお金を貯めて学校に行きたいので、丸一日休みは2週間に一回あるだけでも十分な気さえします。

 

それくらい心と体力にわずかな余裕ができてきたんだと思います!めっちゃいいことですよね。

たぶん丸一日休みがなくても、こうやってブログではけ口の場を自分自身で設けているから、ストレスを軽減できているのかもしれません。

 

誰か私を所有物にして、宝物みたいに大事にしてくれないかな…ちょっとくらい乱暴に扱われても構わないので。まあ、乱暴に扱われたらすぐに病んで面倒くさいことになるんでしょうけど。

なんて、図々しいですよね。

 

そう、早くこの会社を辞めるにはまず学費を貯めるしかないので、つべこべいわずに働きます。

 

早くお金を貯めたい→休みなしで働く→結果2週間に一回休みがいいかな。

 

私が例え倒れたって、誰も心配しないくらいのクズなんだからさ。

 

指も痛いし、毎日薬飲んでるのに度々偏頭痛はするし、職場の人間にも捨てられるし。

 

という私のめちゃくちゃ偏った考え方です。

 

とにかく早く早く…貯めたい!から、私は燃え尽きるまで頑張って頑張って頑張って…

死ぬ勇気が出てきたら、死にたい。