きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*考えたこと*

 

先生…ごめんなさい。

 

2月から12ヶ月間…1ヶ月175,000円貯金して、210万貯まるまで月2回の休みで働くので…お休みなんてものはありません。

 

よって、先生にはちゃんと休んでいると嘘をつきます。ごめんなさい。

 

だって、今やってる昼間のから夜にかけて働いている運送業が超ーーーーっブラックすぎて、本気で嫌嫌働いているので…早く辞めるために1年間は我慢して頑張って頑張って遊ばず働いて貯めて…綺麗に辞めます。

 

あんなブラック企業…13ヶ月後に辞めて見せます。何が何でも絶対に。

 

あの薄ら笑いの何を考えているか分からない上の人間ともさよならしたいので。

それに大嘘つきな人だし。

 

なので、来年の3月まで極力誰とも遊びに行きません。バイト以外の時間は勉強とそろばんと読書に当てるので、誰かと遊ぶ元気なんてありません…

 

すまないが、いとこと3月に遊びたいって言ってたけど、断っておくことにしましょう。

 

今月末のサンリオピューロランドに行くのでしばらくは遠出しないでおくかな。

お金を使いたくないから。

 

あ''〜あ''〜あ''〜、もう嫌だ。2年間もこの会社で働けるかっての。ストレスの根源にしかならない。好きでもない嫌いな仕事ってこんなにイライラしてくるんですね。

知りませんでした。他の職場でここまでイライラしたことないからよっぽどですよ。

 

配達業はおススメしません。心が打たれ弱い方は病みます…以上。