きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*サンリオショップ通い女子*

 

ここ12月くらいから劇的にサンリオにハマりだしたのは、別記事でご存知かと思います。

 

可愛くて可愛くて…もうシュクレと同じくらい癒される存在…それがポムポムプリンとシナモンロールです!

 

私が大好きなポムポムプリンは、サンリオキャラ人気ランキングで常に1位の座を守り抜いているキャラクターで、あざとカワイイと言われています。

 

12月は福祉の仕事の後にマッサージのバイトがない時は毎回毎回、梅田大丸にあるサンリオショップに行っては何かしらのグッズを買うようになったくらいどハマりしています!

 

はい、私もともと美少女アニメオタクなんで、ハマったキャラクターのグッズは発売されているグッズの8割くらいは買い揃えたくなってしまうので、22歳以来のグッズ集めですw

 

f:id:kii_704:20200105104446j:imagef:id:kii_704:20200105104709j:imagef:id:kii_704:20200105104921j:image

 

こちらがサンリオショップに通いだしてから、溜まりに溜まったノベルティーのミニミニメモ帳達とミニスケジュールノートです!

一番右端の写真は、アクセリーなどを入れるジュエリーカプセルです。

 

無料でこんな可愛い物がもらえたので、テンション上がりました!

愛知に住んでる従姉妹が大阪に遊びに来た時に、このノベルティー達とマイメロちゃんカプセルをあげることとしましょう!

 

従姉妹はマイメロちゃんが好きらしいので、使ってもらえますね!

 

よしっ、ちょっと先月今月でサンリオショップに行きすぎたので、今度こそもう行きません!

今月は東京にLiveとサンリオピューロランドに行くので、出費が重なりますからね。