きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*だいっきらい*

 

今日で一気に昼間の配達業がすっーごく嫌いになりました。

 

何が嫌って、重たい荷物は多いし、しかも重たくて数も多い荷物を配達した時に限ってお客さんは家にいない…

 

もう最近は家にお客さんがいない確率の方が高いと思って、在宅されてたら運がいいと思って配達しています。

重たくて大きい荷物や重たくて数が多い荷物は。

 

それがあったり、荷物を集めに行く仕事でよくイレギュラーがあったりして、その時は私の中の1から10までのキッチリとした時間配分が狂ってしまうと、仕事を終える時間が遅くなり他の方々を待たせてしまうので本当に嫌で嫌で仕方ありません。

 

こんな嫌すぎるし、楽しさなんて一ミリもない仕事…早く辞めたい。でもお給料がかなり高いからそう簡単には辞めれないんですよね…

障害者手帳も提示してるから、所得税は引かれてないわけだし…

 

周りの優しい先輩方は助けてくれるからありがたいんですよ。

 

でも、重たい荷物やイレギュラーが嫌…

こんな嫌いな仕事するくらいなら、ちょっとR18な危険な仕事をしてお金をいただいてた方が何十倍もマシです。

 

 

 

 

 

 

 

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

 

やっぱり300万溜まった瞬間に辞めることにします。私のメンタルはもちません。