きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2020-01-15から1日間の記事一覧

*私が悪いの?それとも...*

今日は自分が予定している時間配分通りに一つの作業が終わらなくて「あぁ、私って本当仕事できない人間だ。こんなできて当たり前の仕事にこんなにも時間がかかって私に価値なんてない」と超マイナス思考になって、気付いたらいつものように目に涙がブワって…

*その時×2で変わる感情*

朝キャバや介護福祉施設で働いている時はまだ割と、精神的負担が軽いのではないかと感じることが多々あります。 配達業みたいに一人ですっーーごい重たい荷物を持ち運ぶこともなければ、夜の職場みたいに繁忙期などのお店が混む時期の通りすがり際にビキニの…

*何回か数えてみた*

先週の祝前日の日曜日に夜の職場であるお店に出勤しました。 祝前日だからお客さん沢山来てくださるかなって思い、あることを数えてみようと考えた私がいました。 それは…どれくらいのお客さんに「細い」と言っていただけるか、どれくらいのお客さんに実年齢…

*昨日から自炊再開*

昨日は0時から風呂上りに急いで作ったご飯を食べて、ほっこりしてました。 左の味噌汁は玉ねぎと椎茸とお麩と白玉うどんを入れた「味噌汁うどん」で右はつゆ入り生もずくです! やはり家で自分で作ったご飯を食べると自分の好きな野菜を好きなだけ食べれるか…

*チップをいただきました*

昨日の配達の仕事中に、ネコミミを着けた色白美人で可愛いお姉さんなお客さんの家まで荷物を取りに行ったのですが、箱がないからまた今度でいいよって言われたました。 そこを私は 「いえ、センターはすぐそこにあるので箱を取りに帰って、この後行きますよ…

*眠れない夜*

現在時刻AM4:10。2:30くらいに目が覚めて寝ようと何度も目を瞑ったが、眠れませんでした。 5:50には起きないといけないから寝れる気がしない今。 中途覚醒で起きてからずっと眠れないのはつらいですよね。眠剤飲んでから寝れば良かったかな? たぶん、これか…