きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*一気に来る別れ…?*

 

そんな…そんな、聞いてないです。

夜の職場のショーパブで一緒に働いている歳の近いアイドルみたいに可愛い女の子が今月いっぱいで辞めてしまうらしいんです(>人<;)

 

先週、たまたま出勤が被ったから一緒に踊れるショーを2種類踊ったあの時が最後だったなんて…もっと1秒1秒を噛み締めて踊ればよかった。

 

切なすぎます。

仲がいいとか特別気が合うとかじゃないけど、たまに私に話しかけてくれたり、気にかけてくれたりして面倒を見てくれてたあの姉貴肌で清楚なアイドルが居なくなってしまうなんて…

 

 

ということは、その女の子のお客さん達もお店に来られることが減るか、もう足が遠のくかしてしまって皆さんとは会えなくなるってことですよ。お店で会った時に何気ない話をして、楽しかったのに…もうお話することもなくなるということです。

 

 

その女の子のお客さんに昨日、

「もしかしたら会うのは今日で最後かもしれないね、無理しないであんまり自分を追い詰めないで自分のペースで頑張りや」って優しい声かけをしてもらって、それがそのお客さんとも、

清楚系アイドルな女の子と会った最後でした。

 

 

っで、昼間の配達業でも前のセンターの先輩方とも一緒に働くことはもちろん、自分からセンターに顔を出さない限り、会わないし話さなくなるから疎遠になる…ということは別れみたいなもんじゃん。

出会いがあれば別れがあるのは当たり前だよね。

 

先輩達は私ほど同じ職場で数ヶ月一緒に働いていたアルバイトにそこまでの興味もなければ、執着だってないことくらい分かってる。

それが会社、社会人ってもんでしょ。

 

だから、ブログで私の近況を見てくれてる先輩がいることを信じて、センターには数ヶ月に一回顔を出すか出さないかで執着するのはやめます。皆さん、かまってと言わんばかりに毎日のように顔を出してごめんね。

きぃは、ブログの中で生きるから大丈夫!

 

というわけで、来月から独学で勉強したり、読書タイムを作ったり、暗算力を高めたり…

働いて稼いだお金は無駄使いしないで貯めます!私、頑張るんでありますっ!