きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*羨ましい存在*

 

皆さん、こんばんは!

 

私は久々に、いいな〜私もそんな存在が欲しいなって思うことがありました!

 

私にもありがたいことに、ブログから私を気にしてくださって、ファンになってくださった方が沢山いらっしゃるので、それは本当にすっーごいありがたいんです!!

 

また、どん欲なことを言いますね!

 

私を追いかけ続けていただけるお客さんを増やしたいと思ったんです!

 

もちろん、私も込みで夜のお店に通ってくださるお客さん方は沢山いらっしゃることは、把握しております!

 

なんていうのかな…他の女の子達みたいに、お客さんと駆け引きが上手くなって、きぃちゃんが本当に一番大好きだからねって、思ってもらえるようなお客さん、固定ファン様を増やしたいんですね!

 

私、お客さんと疑似恋愛的な甘ーい駆け引きとか、下手だからな〜w

 

なんで皆、あんな上手いことできるんでしょうね!見習いたいとこですねw

私、マジで色気にはかけますからね〜…

 

難しいですねw

幼児体型だし…うむ…

 

他の女の子とお客さんとの甘ーいやりとりを観察してみて、自分に取り入れていきたいです!

それでこそ、立派な愛されショーパブ嬢ですからね!

 

今日もお客さん達とワイワイして、楽しんで働いてきます!

 

ではではっ!ノシ