きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*可愛い昼職先のお姉さん*

 

皆さん、こんにちは!

昼間の移動したセンター先に入って来た可愛い可愛いお姉さんがあまりにも小柄で胸がある感じだったので、独身で一人暮らしだったら夜の職場にも勧誘しようかな…!なんて考えてしまった きぃ です!

 

だってね、目がくりっとしてて、可愛いから初対面で初めにかけた言葉が

「これから夜間で入られるのですか?お姉さん、めっちゃ可愛いですね〜♡下のお名前をお伺いしてもいいですか?」

って感じですよw

 

ヤバっw久々に夜職いがいで可愛いお姉さんを見たから、思わずナンパしかけちゃいましたw

これで、初対面から歳まで聞いてたら、完全に引かれますね…w

 

あ私、ビアン寄りのバイなんで、可愛い女の子やお姉さん、貧乳で華奢な女の子が大好きな生粋の女好きです///

 

男の人には、身体をってよりは心で依存してしまうって感じですね。大体は。

 

だから、今回この男が大半を占める職場に可愛いお姉さんが来たとなったら…声かけるしかないっしょ?って、わけで距離の詰め方がノンケ女子からしたら怖いかもですが、グイグイ話しかけちゃいましたw

 

まあ、これは私が同じ女だから、これくらいグイグイ話しかけても、不審がられないし、許される行為なんだと思います!

 

しかも、その新人のお姉さんは平日に4日も出勤するみたいなので…私も来月から平日も出勤を増やして、仲良くなろうかな!!

ってか、仲良くしていただけるかな?!

 

ま、とりあえず今の私の課題は35歳の適応障害っぽい独身女性アルバイトの方と仕事以外の話ができるようになって、彼女が仕事や人付き合いをしていく中で自分の中で自覚している「生きづらさ」を聞き出してみたいと思っています。

ただの、身勝手なお節介でしかないけど、彼女は悪い人ではないし、彼女が抱えている根本を私達が理解出来たら、彼女の意図することに気付いた上で、何かをお願いしたり、話かけたりすることができるのではないかと考えたのです!

 

この間もね、私がたまたま見落としてた荷物が置きっ放しになってたのを電話で「あれはわざとあそこに置いたのですか?」って、聞かれて、一瞬その言い方はちょっと…って思いましたが、彼女が言いたいであろう意図を汲み取ると「荷物が置いたままだけど、忘れてないか?」ってことが言いたいのかなって頭の中で脳内変換しました!

 

まあ、そもそも彼女が健常者の方達と若干違うように見えるからと言って、私のように自分を責めて、生きづらさを感じているとは限らないので、悩んでいない可能性だってありますしね!

これが私であって、私のどこがおかしいの?って言われたら、返す言葉がないですからねw

 

とりあえず、彼女の人にものを伝える時の言い方がキツくなっちゃうのは悪気があるわけではなさそうなので、こっちが脳内変換すればいいだけなので、割り切ってもうちょっと彼女に話かけてみようと思います!

 

では、明日も可愛い新人のお姉さんと今言ってた、35歳の適応障害っぽい方に話しかけてみようておもいます!

 

ではではー!