きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*初披露!可愛すぎて///*

 

皆さん、おはよ〜ソロー!

お店の周年イベントから着ようとしているおニューの水着を買って、気分がルンルンな きぃ です!

 

いやぁ、まだ着ないし、本当は31日のお給料が出てから買おうと思っていたのですが、前にやっと出来上がったよって、作った方が見せてくれてから、いつもより値段がちょっと高かろうが「早く欲しいー!」って心待ちにしていた水着なんです!!

 

まだお店では着れないので、このブログ内でだけ披露させてください〜!

見てくださいっ!

 

上は正面から見た水着で、下は後ろ姿から見た水着です!

 

f:id:kii_704:20190829050509j:image

 

f:id:kii_704:20190829050516j:image

 

私の大好きなエメラルドグリーン系の薄みどりで、全体的にも青系な綺麗目な色!

そして、なんと言っても…この私しかいない、取り外しのできるセーラーデザイン!!

 

これは、私がお店を辞める時が来て、まだこの水着がヨレヨレになってなくて綺麗だったら、セーラーの襟がありなしで、2通りで着れるから誰かまだお店で働き続ける女の子が中古として買ってくれそうですっ!

 

って、まだ自分も店で着てないのに、辞める時に売れるかどうかまで考えてるとか…やらしい奴ですよねw

 

だって、この記事の一個前に載せたセーラーマーキュリーを勿体無いからあまり着ないし、出勤日数も少ないからどなたかに買ってもらって、存分に着てもらおうとしていたのですが、誰も私のように水色好きで、セーラーデザインが好きな子が居なかったので、中古になる前でも売れませんでしたw

 

だから、今回はまだまだお店で働き続けるにしても、学校とか行ったり、昼間と朝をメインでバイトをするようになったら、ほとんど夜のお店には出勤しなくなって、水着を着る回数も減るから、そうなった時に、新人さんや自分の水着をまだたくさん持ってない女の子に売って、ボロボロになるまでいっぱい使ってもらえたらいいなって、デザインを考える時から思っていたんです!

 

よし、これを11月の頭にあるお店の周年イベントで着たいから、今から髪の毛を伸ばして、綺麗目系を目指そうかな!

 

っと、言うわけで、新しい水着も手元に来たし、明日からも昼間の仕事も頑張って来ます!

 

また、ホムペで顔なしで髪の毛もセットして、着た時には披露させていただくので、観に来てやってください〜!まだ2ヶ月先の話ですけどねw

 

ではでは、元気もついたことだし、中途覚醒で4:00に目が覚めてしまったので、引っ越し準備をしてからまた寝るとします!

 

観に来てくださり、ありがとうございます✨

またですっ!ノシ