きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*お気に入りの〇〇*

 

皆さん、おはこんにちはっ!

お店での楽しかった気分が抜けきってないからか、今ここのブログにお店での源氏名を打ちそうになった きぃ ですw

 

だって、あんなに大爆笑したのいつぶりだろってくらい面白すぎたからw

流石、大阪人の集まりは笑いのセンスがすごいです!

 

本題です!

見てください〜!こちらの二枚の写真の水着が、夜の職場で来てる私がオリジナルで布生地を選んで作ってもらった水色の水着達です!!

 

f:id:kii_704:20190829041742j:image

 

f:id:kii_704:20190829042137j:image

 

どちらも、似たような色で似たような水着デザインの女の子がいない分、完全に私仕様の色とデザインです!

 

上のグローブ付きの水着も、下のセーラーマーキュリーみたいな水着もお客さんからすっごく評判が良く、似合ってると言っていただけるのですっーごくお気に入りのオーダーメイド水着です!

 

本当は内容的には、ホムペに載せたかったのですが、何故か写真が貼り付けれなかったので、メンタルな内容とは全く関係のない内容ですが、載せさせていただきましたっ(^^)/

 

もう買ってからだいぶ経つし、イベント時じゃない、普段の通常営業でも着ようかな!

 

では、次の記事は今日、買ってきて、やっと出来上がった新作の私オリジナルのお店での水着を着る前に見せたくて見せたくて、ウズウズしてたので見に来てください〜!

 

では、次の記事でっノシ