きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

女子楽屋&ママ、サイコー(^^)/

 

皆さん、こんばんは〜!

今日はご機嫌なまま深夜に帰って来た きぃ です^ - ^ /

 

今日は、夜の仕事のショーパブに働きに行ってきました!

 

そこで、休憩中のママとママと仲のいいお姉さんな先輩が楽屋でコントじみた会話をしていたり、二人でいきなり水遊びをし始めようとしたり、ママと仲の良いお姉さんな先輩のステージで踊る時に、いきなり演歌が流れ始めてママにツッコミを入れられたりして

 

楽屋にいる皆で一緒に笑いあったり、いっしょに会話したりして休憩中を楽しく過ごしたりしてました!

 

久々にママ達が笑かしに来るから、素で大笑いしてました(笑)

 

あー、今日も女子楽屋は愉快で平和ですな〜!!

私自身が働いた時間は短いけれど、今日出勤して良かった〜(^。^)

 

しかも…!!私がお店に入った当初から大好きすぎて、ファンで中々話しかけることもできないくらいめっちゃくちゃ好きすぎる美人で腹筋がシックスパックに割れてるママを…

 

私のオンステージにお客さんが上がる代わりに、チップを持って上がって来てくれたんです!!♡

 

わぁ〜、ママを自由に触り放題だ〜、ヤッフーって思ってたからか、私の顔がめちゃくちゃガチで嬉しそうだったらしくて、お客さんいわく、ヨダレ出てそうなくらい口が半開きやったわって言ってましたww

 

優しい優しい、お客さん、本当に感謝しかなかったです!!

 

あ、ママの内太ももしか目に入らなくて、シックスパックを触るの忘れてた……!

 

そんなこんなで、中身が凝縮されたくらい濃い2時間半を過ごして帰って来ました!

 

皆や、いつも来てくださってる優しい優しいお客さんともお会いすることが出来て、昨日出勤したことに、本当タイミング良かったと思いました♪♪

 

この長い記事を読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

ではでは、次の記事でお会いしましょ〜!