きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*プチお知らせ*

 

皆さん、おはこんにちは!

朝まで仕事をしていて帰ってきて、今から寝るとこです!

 

皆さんにお知らせします!

 

このままここで、私の心の内を赤裸々に話していると、たぶん…二日に一回は頭痛いか、仕事行きたくないって言ってそうなので、しばらくこちらの『裏の闇ブログ』の更新頻度を下げることにします。

 

ですが、かまってちゃんの私は、何かしらネットに自己発信したい人間なので、ホムペの方で写真や絵を載せて、ホムペの日記ブログも更新して行こうと思います!

 

文章を考えれるくらい、頭が回っているか分からないので、写真や絵単体で投稿されてても、日記の代わりなので、小まめに観に来ていただけると嬉しいです!

 

というわけで…お待たせしました!

私の人生で2回目の力を入れて行きたい個人ホームページです!

https://s.maho.jp/homepage/d38576dcb16a0fe2/#_ga=2.236202182.690784153.1566692918-1087997610.1566692918

 

ご興味を持っていただけた方や、これからもホムペも温かい目で見守ってくださる方など、皆さん是非観に来てやってください〜!

良かったら、ブックマークしていただけると嬉しいです!

 

では、これからもよろしくお願いします!