きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

職場でG退治っ(゚∀゚)

おはよーソロ〜!

あれ、結局また更新してるんかいって感じですよねw

 

いやぁね、久々に今日は朝の仕事はないし、早上がりで少し早く帰って来たもんだから、すぐに寝るのも惜しいと思って、

 

「よしっ、ブログ書こっ!!」ってなったわけですwブログガチ勢なんで、いわゆるブロガーですな^ - ^ /

 

文章を書くのが好きだから、自由に書けるブログは楽しいから続けてますしね♪''

これから先も応援、よろしくお願いしますっ!!

 

日付が変わる、昨日の昼の職場で、夜になってから事務所内で黒光りして、すばしっこい 奴 が出ました…!

そう、G です。

 

私が事務所に一瞬だけ戻った時に、主婦のスタッフさんが腰をかがませながら、そろりそろりと歩いているもんだから、何事かと思って彼女の視線の先を見たら…

 

奴 がいたんですね〜w

 

うむ、止まってるから、殺虫スプレーをかけまくったら、すぐ仕留めることができるだろうと思ったのですが、スプレーがなかったので、その場にいた男の子のスタッフが立ち向かってくれました!

 

しかし…ようやく頑丈に丸めた新聞紙が出来上がった時には…すでに遅し…

 

奴に逃げられていたんですw

 

そしたら、彼が「俺ときぃさんの所に現れても冷静に倒して終わって面白くないから、主婦さんのとこに現れないかな〜」ってちょっと、主婦スタッフさんの反応を楽しんでいましたw

 

うむ、私は怖がんないからなっw倒すなら、任せてもらって大丈夫ですっw

 

っで、しばらく探しましたが、一向に見つからないので、私は配達業務に戻ることにしたのですが、配達が終わってたら、身の安全の為にも一緒にしゃがんで探し回るのも楽しいので、G退治に参加したかったな…なんて思いました!

 

あ、そうそう。

 

私が先日35歳の適応障害疑いのある女性スタッフからあんなこと言われたってことを一人の先輩に真剣に相談したら、

 

「今までそんなこと言われたことないよね?もう、構わなくて大丈夫だよ」って言っていただけました。うん、仕事でストレスになりかねないことは、誰だって避けたいですからね。

 

しかも、一人に言ったら、3時間後にはセンターの皆さんが知っていて「事情は知ってるよ」と、瞬く間に知られていてびっくりしました…!!

流石、限られた空間に人が集まったら広まるのは早いですからね。

 

新しいセンターの皆さんも、同情してくれるくらい優しい方達ばかりで安心しました!

 

昼間の仕事は土日含めて、週4日勤務に減らした分、夜と朝はみっちり働いて、頑張って学費を貯めようと考え直しました!

 

このブログを読んでくださってる中で、お店のお客さんである方々は、また近々会えるのを楽しみにしています♪♪

 

よしっ、明日も頑張ろ!

ではでは〜!闇に飲まれよ〜!