きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

楽しい楽屋( ^ω^ )

 

皆さん、全速前進〜ヨーソロ〜(^^)\

っというわけで、こんばんは!

 

今日は4日ぶりに夜の仕事に行って来ました!

 

しかも、今日は私の大好きなお店のママが二人も揃ってるじゃないですかっ…!!

 

ママの声が聞こえた時、「やった久々にママ達に会って話せる〜♪」って、着替えているときからテンションが上がりました^ - ^

 

そして、今日は出勤してものの5分で運良く、お客さんからチップを4枚もいただきました⤴︎⤴︎

 

遅い時間に出勤して来たのに、ありがたいばっかりですね(*'▽'*)

 

休憩で楽屋に入ったら、いつものように「きぃちゃん、また歯に口紅付いてる〜笑 毛、剃って来た〜?」「もういっそ、歯に紅付いたまま出とけ〜 笑」 って、いじり倒されましたw

 

あー、はい。いつも楽屋ではこんな感じで皆さんに好きにいろんなことを言ってもらっては、いじられてますww

皆、いろいろストレートに言ってくれるけど、なんだかんだで私もここに存在してるんだなって、嬉しく思ったりもします(^^)/

 

いじられて、喜んでるとかただの変態ですねw

まあ、実際に変態なことには変わりないんですけどねw

 

っで、ゴミ箱の前で、ゴミが出るからと思ってこそこそと一人でこんにゃくゼリーを食べてたら、ママが新しく入店した女の子に向かって

 

「あー、あのあそこで一人でこそこそなんか食べてんのが、きぃ。変わってるけど、面白い奴やで〜笑」って紹介してましたw

 

うん、あながち間違ってないけどっw

 

っと、楽屋でママと目が合ったからそらしたら

 

「あんたー、今日顔薄いな〜、もしかしてツケマしてないんちゃう?次、出勤した時にしてなかったら遅刻罰金とるよ〜笑」

 

って、つけまつげをしていないことがバレた上に、罰金を取られるかもしれないと脅されちゃいましたw

お金に余裕が出たら、まつ毛エクステに行ってみようかな!って考えてます!

まつ毛エクステをしたら、すっぴんでも顔立ちがはっきりしますからね(^-^)

 

今日も、女子楽屋は平和でほのぼのしてますな〜♪

 

では、今日のところは家に帰って、本を読んで寝ますかねzZ

 

あ、このブログから私のブログを読んでくださってる方は知らないかと思うので、説明させてください〜!

 

私との合言葉っていうのがあるんです♪

 

こんにちはなどの挨拶は「おはよーソロ〜」

お疲れ様とか、また明日って意味で使うのは

「闇に飲まれよっ!」

って、私とお店や職場で会った時に、出会い頭に使ってみてくださ〜い(´∀`*)

 

ちなみに、夜の職場のショーパブのお店では、私のブログを読んでくださってる隠れ読者さん達が私の顔を見たら、すかさず言ってくださった方が沢山、いらっしゃったので友達になれたみたいで嬉しかったです♪♪''

 

ではでは〜!闇に飲まれよ〜!