きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*優しい職場の皆さん*

 

皆さん、おはよ〜ソロー!

 

昨日、夜の職場のショーパブで、久々に踊ったショーを思いっきり楽しんで踊ってきた きぃ です!

 

私、やっぱり人前で衣装着て踊るの好きだ〜♪

 

キラキラなステージでスポットライトを浴びて、お客さんも真似して踊ってくれたりして、ちょっとした地下アイドルな気分になれるんです!!

 

ショーパブでお客さんに身体をベタベタ触られることには未だに少し抵抗がありますが、踊ったり、お客さんとハグして握手したり、優しいお客さんとお話ししたりして、昼間の職場では得られない元気をもらっているような気がします(^^)/

 

楽屋でも、お店の女の子達とくだらないことを考えては、皆で実行して、皆で一緒に笑って…女子校みたいで楽しい空間だなって、つくづく思いますw

 

よく女の子達には私が気が付かないことをストレートに言ってもらいますが、少なからず私の居場所がここにもあるんだって…働き詰めの毎日にちょっぴりほっこりした気持ちになります★˚✧₊⁎

 

何度も、夜の職場を辞めようと思いましたが今になって、週2日出勤でショーも出なくていいのならこのまま働き続けてもいいかなって考え直した、今日この頃です!

 

あ、また前置きが長くなってしまってすみません…!

 

昨日、新しいセンターで初の7時間勤務をしてきました!

 

うむ…地図や場所をはっきり把握してないので、同じ場所をぐるぐると走り回っていましたが、2名の社員さん方に助けていただき、無事早い時間に配り終えました!

 

まだ社員さん全員の名前を覚えていないので、どなたが助けに来てくださった分かんないけど、配達物を配り終えた先輩方が一斉に私のところにすぐに駆けつけてくださって、すっごい嬉しかったです!

 

前のセンターの時と同じように、まだ慣れてない内は、こんなにも優しく助けていただけるんだと思うと本当に感謝しかないですね!!

 

優しく、ひとりの人として接してくださり、ありがとうございます・:*+.\*1/.:+

 

しかも、ここでも真新しい社販の軍手をいただいたので、大好きな大先輩にいただいた軍手と一緒に大切に使わせてもらいますっ♪

 

私の周りには本当に優しい人ばかりで、毎日常に感謝しております!!

 

ブログを読んで下さったり、私に優しく接してくださる皆さん、本当にありがとうございます(o^^o)♪

 

まだまだ未熟な私で、場合によっては振り回してしまうことが出てくるかもしれません…

 

ですが、私にとって皆さんのことが大切な心の支えなので、このご縁を大切にしていきます!

これからも末永く、よろしくお願いしますっ☆*:.。. m(_ _)m .。.:*☆

 

ではでは〜!闇に飲まれよっ!(お疲れ様です!)

 

 

*1: °ω°