きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*久々のコスプレ!*

 

今日も〜喘息前進〜ヨーソロー^ - ^ \

 

あ、これは好きなアニメの大好きなキャラクターが言ってる決め台詞で真似をしたくなったので、言ってみましたw

 

先日、引っ越しの荷造りをしていたらコスプレウィッグが出てきたので、ちょうど夜の仕事終わりでメイクもしていたので、鏡の前でプチコスプレをしてみました〜(゚∀゚)

 

f:id:kii_704:20190818082456j:image

ハァ〜、やっぱりこのキャラの制服はいいですねw

清楚で可愛いですっ・:*+.

 

このキャラはとある科学の超電磁砲白井黒子ちゃんってキャラなのですが、またアニメがやるみたいなので、私も30歳になる前にもう一度このキャラで本格的にコスプレしよっかな…?!

 

うむ、考えておこう!

 

では、今日はコスプレ回でした〜^_^

 

またですっノシ