きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*誕生日に*

 

おはよーソロ〜!

皆さん、おはこんにちはっ!

 

昼間からまた低気圧からか偏頭痛に悩まされる きぃ です!

あー、やらかした。こんな時に限って頭痛薬は家だ〜…前のセンターなら一瞬で取りに行けるのにw

あと2時間と、夜も頑張りますっ!

 

私は最近、常々考えることがあるんです!

 

こんなに毎日、希死念慮がある状態で働いていて、希死念慮がない状態で働けたらもっと楽なんじゃないか!と。

 

日によって、希死念慮が強い、弱いはありますが、もし希死念慮が強い時に、私の身体を傷つけようものなら、無抵抗でいれるのではないかという変な自信があります。

 

ここだけの話、二週間前に救急車で運ばれてる時「あー、体温を感じないくらい手足もカチカチだからこのまま全身の体温も下がって死ねたらいいのに」

 

って、あんなにも同じ職場の先輩に解放してもらうという、多大なる迷惑をかけたのに

 

一瞬だけ不謹慎にもそんな感情が頭をよぎりました。

 

っま、まだパティシエの時の学校のお金と母から借りた引っ越し代を返しきっていないから、ここで私が借金だけを残して命を落としていなくなるわけにはいかないので、助けていただいたことにはこれまでにないくらい感謝してるんですけどね!!

 

ここで、一つ、私の情報を載せておきます!

 

夜のお店での誕生日は11/20、

私の本当の誕生日は11/22 でいい夫婦の日です。

 

地元の男友達に私と誕生日が同じ人がいて、二年に一回くらいのペースで一緒に誕生日を過ごしているんです!

 

ですが、今年は私一人で素晴らしい、最高の自己満足な誕生日にしようって思ってるんです!

26歳になるんですからね!

 

まだ11月で先なのにこんな事をぼやいてて、私も暇な奴ですよねw

 

やりたいことリストっていうのがあるんです!

①主治医の先生の所に話に行く

②薬をもらう方のメンタルクリニックで薬を1ヶ月分もらいに行く

高島屋に新しいテディベアとテディベアの服を買いに行く(そのまま鞄に入れて一緒に持ち歩く)

大阪市中央図書館に行く

⑤梅田のジュンク堂書店に行く

和歌山県白浜にある三段壁に行く

 

すごい最高な26歳の誕生日になりそうです!

三段壁が絶景のスポットらしいので、今から楽しみです!

 

三段壁とダムと迷っているのですが、まあダムに行っても見るものもないでしょうし。

 

もし三段壁に行けたとしたら、そこは日本で有数の**スポットなので、帰りに誰かを引き連れてくるかもしれません…w

 

というわけで、今日は珍しく前向きな記事でした!

 

ではまたですっノシ