きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*気になる作品*

 

f:id:kii_704:20191108160727j:image

 

普段、映画は全く観ない私ですが、Twitter精神疾患アカウントのフォロワーの皆さんが観た方がいいと絶賛している映画があるので気になっています。

 

2019年11/1から公開している『閉鎖病棟〜それぞれの朝〜』って作品が気になっています。

 

私自身は、まだ一度も精神病院には入院したことがないので、精神病院で入院する方々達がそれぞれ抱えているものや、気持ちを少しでも知って理解したいと思って、観たいと思っています。

 

ただ、私は生まれてこの方映画館にもあまり足を運んだことがないので、一人で行くには勇気がいりますw

 

終わってしまう前には…年内には観れたら、また映画のレビューを書かせてもらいますね!

 

 

明日は…私の大大大大大大ーーーーーっ嫌いな土曜日です。

でも、12月に入ったらもっと、毎日が忙しくて、それこそ私みたいにすぐ「あぁ、私もうダメだ」ってなる人は何度、希死念慮が強くなるんでしょうかね。

 

 

希死念慮が出てこないように、働いている時以外は、しっかりと寝て食べて、身体を休めるしかないですね!

 

私達のように精神疾患を持ってなくても、12月が一年で一番、地獄な月ですよね…

覚悟しておかないと。