きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*お菓子を頂きました*

 

すっごいですよ!!

夜の職場の周年イベントで沢山のお客さんからお菓子の差し入れをいただきました!

 

っで、今日出勤したら…

 

なんと、女の子皆で食べてもう食べない分のお菓子を箱ごとロッカーにギュッと押し込んでありましたw

 

流石!女の子達、私がなんでも食べるし、食べ物には目がないことをよく分かってますわw

 

一箱にそこそこの数のお菓子が入っているのいで、しばらくは朝ごはんはこのお菓子達でもつくらいあります!

 

出勤して、ロッカーを開ける前からお菓子がロッカーからはみ出ていたから、嬉しさと驚きで一人で「おぉおおお!!!」ってめっちゃ声出してテンションが上がったアピールしたくらいですもんw

 

今日はたったの2時間だけの勤務ですが、お菓子を貰えるなら出勤して良かったです!

なんてげんきんな奴なんでしょうねww

 

大事に大事にいただきま〜すっ(*´-`)