きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*1ミリしか信じてない*

 

私が大人を信じるとしたら、私にすーーーっごく優しい仲の良い大人との約束しか信じません。

 

今まで何回、無駄に期待させられてひどく裏切られたことか…。

 

昼間の仕事の配達業の勤務時間を変えるか、センターを前に居たとこに戻るかで今、話し合っている所らしいです。

 

まあ、どうせ信じるだけ、ぬか喜びするくらいだから1ミリしか信じませんがね。

 

そーうだ!いいこと考えたっ!

会社のことしか考えない頭の硬い大人が本当に嘘つきかどうか、私が証明してあげます。

 

「ほら見ろ、私の言った通り信じた方がバカをみるでしょ?」

 

って言えると思いますわ。

皆さんも、私と同じ経験を沢山されてきた人は、私の気持ちも分かるでしょ…?

 

答えは来月中には分かると思います。

答えによっては、私が今後どんな稼ぎ方をしていくかが変わります。

 

もうさ、こんな面倒なアルバイト、そうそういないと思うから、対処に困ったら切り捨ててもらってもいいんだよ?私は所詮、そんな人間なんでね。

 

さあ、どうなりますかね。