きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*××られたので*

 

あー、始めに言っておきますね。

 

この 25歳の1年間でいろんなことがありすぎて、誰をどこまで信じていいのか分からなくなってきた自分がいます。

もともとちょっとひねくれていた部分が更にひねくれたと思うので、ちょっと性格が悪い部分があるのは承知の上で読み進めていただけると幸いです。

 

 

ついに私は決断をくだした上司と前のセンターのセンター長に捨てられたので、もう簡単に人を信じないことにしました。

 

どうせ、最初っから答えは決まってたのに、私がしつこいから待って待ってって、なんて断るか言い訳を考えて二ヶ月も答えを出すのを待たせたんでしょ?

 

はいはい、もういいよ。

お金貯めてさっさと学校に行って、勉強して卒業して、辞めますから。

 

私の愛は届かなかったんだって。

皆んなに優しく接して、ニコニコいい子ぶって、私って本当馬鹿みたい。

 

大人なんて…

こんな馬鹿なことしか言えないし、すぐに騙されちゃう私なんて、綺麗に消えちゃえばいいのに。私なんて…死んじゃえ。