きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*店長が面白すぎ*

 

昨日もいつものように朝キャバにも勤務してきました。

 

昨日はクリスマスだったので、キャストの女の子達はサンタコスをしていたのですが、なんと30歳なかばの店長(男)もサンタコスをしていたんですw

 

しかも、女の子用のサンタコスを明らかに服のサイズが小さくて入らなさそうなのに、お腹や腕が出た状態で頑張って着て、スカートと足にはレッグウォーマーまで着けて…

 

っで、女の子全員に「店長、マジ気持ち悪い〜…」とか「っえ?誰?」「なんでそれ着ようと思った?」とか言われてて、それでもニコニコしながらお客さんのとこまで行って、一緒に席に座って話している店長の光景を見て笑っていましたw

いじられてるんだか、ブーイングなんだかよく分かりませんねw

 

 

出勤してきたばかりの女の子には3度見されてたしw本当、あのお店の店長は不思議で愉快な人です。

 

そして、私はサンタコスを持っていなかったから店長から借りたのですが、まさかの店長の私物だったらしくて、「使わないからあげる」と言われてサンタコスチュームを貰っちゃいましたwこれで来年からクリスマス出勤でしますわ。