きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*きぃ*のバスタイム*

 

今日は大好きな職場の先輩と、大好きな主治医の先生のそれぞれとこれからの私の生活改善の為の深い話ができて嬉しかったので、心がホッコリしている日には体もホッコリしたいな〜!って思い、今日は3回目のアヒルちゃん達とのバスタイムです(*゚∀゚*)

電気は明るすぎるのをあまり好まないので、風呂の隣にあるトイレの窓から出ている電気だけでの若干薄暗い中お風呂に入っていますw

 

f:id:kii_704:20191116000242j:image

 

このアヒルの数は最大数で6個なのですが、今日は久々に心がルンルン気味なので、アヒルちゃん全部浮かべて、アヒルちゃんの列車ごっこをして遊ぼう!ってことで、全部集合したのでありますw

 

入浴剤は自然の香りが大好きなので、「バスロマン森林浴の香り」です!香りにすごい癒されます〜(^-^)/

 

ヒルの数で私、きぃ*のテンション度数が分かるお湯をはった浴槽です。

明日もやろうかな〜♪

ではまた明日の朝キャバ時に記事を上げます!

 

おやすみなさーい★