きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*初追い炊き機能*

 

今日は一人暮らしを始めて以来の初の自分の家のお風呂で湯船に浸かって、身体を温めました!

 

f:id:kii_704:20191020235008j:image

 

「バスロマン森林浴の香り」を入れて、アヒルちゃんを2個浮かべて、BGMにトリプルエーの

「さよならの前に」をリピート再生しながらしっかり肩まで浸りました!

 

やはり、家で入る風呂もいいですね〜!

ヒルちゃんを回しながら遊んで、のぼせる前に上がってきました!

 

追い炊き機能がついているから、浴槽にお湯を溜めて浸かろうってなったので、この家のお風呂がお気に入りです!

実家の風呂にも追い炊き機能はついていないので、私一人でリッチな気分を味わってますw

 

しかも、お湯が溜まったら音声とメロディーで知らせてくれるので、なんて近未来的な追い炊き機能なんだ!っと感心してました!

 

明日も時間あるから、入ろっと!