きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*新たに!*

おはよーソロ〜!

 

ということで、夏真っ只中で暑い日が続く中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私はというものの、昨日、念願の市立図書館に行って来て、テンションが舞い上がったところでありますw

 

そうそう、最近新たに同じ同性愛者でもある ゲイ の方と知り合って、友達になりました!

 

その方も私と同じ完全なる同性愛者で、ゲイの掲示板でも変わった人が多いなんて話を聞いて、ビアンもゲイも一癖二癖ある人がいることは一緒なんだなって、気付きました!

 

こんなことを言ってる私も随分と変わった人…いわゆる変人と言われる部類には属する人間なんですがねw

 

本題です!

 

最近、前から書いていた男女入れ替わりものの小説を書くのを再開しようかなんて心に余裕が出てきたんです!

 

頭の中が考えで騒がしいのは常日頃なんですが、その中に「また空想の世界を文字にして読者に届けたい!」という気が湧いてきたのです!

 

これは、情緒が安定していて、前向きにやる気に満ち溢れ始めた証拠なのではないかと思いますっ!

 

その書いていた小説とは別に、新たに短編小説を書こうと試みていたりもしますw

 

そうですね…内容は父親に愛されなかった兄弟思いの女の子?女性が、あることをきっかけに開発中の若返りの薬を飲んで、若返りながら生活をしていって、最終的に本当にやりたかったこと、欲しかった愛情が手に入って幸せになるっていうストーリーを書こうと思ってるんです。

 

 

その女性像は父からの見放されたり、友人からの裏切りや騙しにより心が凍っていくっていう、訳ありでシリアスな部分を持つ優しい女性というのはどうかなって思うんです!

 

参考にさせていただく、もとの作品はドラマの「14ヶ月〜妻が少女に還っていく〜」という話が深いドラマからです。

こちらのドラマは私が小学校3年生の時にやっていたドラマで今でもたまに某動画サイトで上がっているのを観たりしていて、当時の時の気持ちを思い出しています。

 

とりあえず、来年の3月までに二つの小説を完成させようと思っているので、応援の程よろしくお願いしますっっ!!

 

その前に…!ようやく次に住む引っ越し先の家が決まったので8月には9月は荷造りと部屋づくりで大変だとは思いますが、仕事と両立しながら頑張って終わらせようと思います!

 

引っ越し先での初の追い炊き機能付きのお風呂が今から楽しみです♪入浴剤、何入れようかな…!!

 

ではでは、皆さんも水分補給はこまめにとって、倒れないようにお仕事頑張ってください〜!