きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*人間として扱ってくれる職場*

 

おはよーそろ〜!おはこんにちは〜!

 

つい二日前にオタ友とゲーセンやカワウソカフェで思いっきり遊んできた きぃ です!

 

実は昨日、久々にビアンのオフ会に参加しようとしていたのですが、気付いたら寝ていて開始時間をとっくに過ぎていたので、結局参加できませんでした…

 

まあ、引っ越しの為にもお金を貯めないといけないから今はお金を使ってられないから、2000円分使わずに済んだと考えたらいい話なんですけどねw

 

最近また、ビアンイベントや掲示板を見漁ったりしているのですが、引っ越しも終わってなければ、学費の為の貯金も始めれてないので内心焦っているんです(-_-)

 

ビアン友達や彼女候補探しをしている場合じゃない!!っと。

 

とりあえず、来月もオタ友と趣味友と掲示板で知り合った女の子と遊ぶので、これ以上予定は入れず大人しくしてましょ!

 

うん、付き合ってる人がいないフリーの方が気持ちとしては楽だしね!

 

では本題です!

 

つい三日前に仕事中にダンボールをくくっているPPテープを切るのにカッターで切ったら間違えて指も一緒に深く切ってしまうというエピソードがありました…!

 

昨日まですっーごく痛かったです(*_*)

 

そしたら、昼間の職場の方達がとにかくめっちゃ心配してくださって、自分の不注意で怪我をしてしまっただけなのに、皆さんからこんなにも声をかけていただけるなんて思いもしていなかったので、心が温かくなりました!

 

こんな風に不注意を怒らずにここまで心配されたことははじめてだったので、「ここの職場の方々は私を人間てしてみてくれるんだ…!この職場で働かせてもらえてて良かった〜!」

と、ほっこりしておりました!

 

今までの職場だったら、まず注意されて心配なんてしてもらえてなかっただろうな…

 

私をひとりの人として扱ってくれる職場に巡りあえて、今はめっちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱいです!

 

私を人間として見てくれて、接してくれてありがとうっ!て。

 

皆さんの優しい優しい心遣いに応える為にも、今日も甘える心は捨てて、精一杯頑張って働いて来ます!!

 

ではでは!またです〜ノシ