きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*2ヶ月くらい大丈夫そう…?*

 

おはよ〜ソロっ!皆さん、どうもこんにちは!

 

今日は2週間に一回通っている精神療法を受けているクリニックに行くためにお休みの日です!

 

今朝、一番でクリニックに行って、この後オタ友とオタクが集う場所で、カワウソカフェとゲーセンで遊んで来ます!!

 

良かった…今日は鬱症状がなくて。

 

多分、生理の周期だと来週くらいにはまたあの気だるい感じと何もしたくない、見たくないっていう鬱症状が現れるのではないかと予想しています…!

 

その時期が来る前に!今日はいっぱいバカやって笑って、楽しんで来ようと思います!w

 

それで今日、クリニックに行っていつもどうり先生と話したのですが、そこまで悩んだり、先生に相談するほどの深刻な精神状態でもなさそうなので、節約の為にも来月と再来月は精神療法をする方のクリニックには行かなくても大丈夫な気がします!

 

わたしには精神科の本も所持してますからねw

 

っというわけで、今日も元気に行ってきます!

 

では、またお会いしましょ〜ノシ