きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*梅ジュース&診察に行くか検討中…*

 

皆さん、こんにちは〜!どうもっ!

 

暑い日が続いておりますが、皆さんは体調を崩さず元気に過ごしていますか?

 

私はというと…先週くらいから元気に働いております!

 

では本題です!

f:id:kii_704:20190712123458j:image

見てください!!生まれて初めて作った、自家製梅ジュースです!

 

梅は朝ごはん代わりに、バイトに行く前に食べてしまってほとんどないのですが、梅ジュースの原液はまだまだたくさんありますっ(^^)

 

沢山あるし、自家製梅ジュースという物を飲んだことがないっていう仲良くさせていただいているバイト先の先輩方にお水で割って、飲んで頂こうと考えたわけであります!

 

美味しいって思いながら飲んでもらえたらいいなって気持ちで渡すので、飲んでもらうのが楽しみです!

 

今年はもう青梅は売っていないのですが、来年もスーパーで青梅を買って、今年よりも3倍くらいの量で作ろうかと気合を入れておりますw

今年は成功したし、来年も成功するはずっ!

 

っと、話は変わりまして、私は毎日こんなことを考えております。

 

「今月はもう、お話をする主治医がいる方のクリニックには行かなくてもいいのではないか」と。

 

いやぁ、なんでかと言いますとね、先生が私はすぐに職場を辞めてしまうというイメージを持たれていたことが、先週になってから明らかとなったので、事情も知らないで何やっても続かない人っというレッテルを貼られたかと思うと、すっごく悲しいんです…

 

先生だけは信じてたのにって。

 

まあ、パティシエも辞めているのでそのイメージを持たれても無理ないかとは思いますが…

あんまりです…

 

とか言いながら、先生に処方されてる薬が何かを伝えに行きたいから、予約を取るんでしょうけど…

 

また、思い違いなことを言われるのが怖いので、昼間の仕事が休みだから、朝のバイトを入れるか…薬だけもらいにもう一つのクリニックに行くか迷っておりますw

 

話をしに行ってる方のクリニックは自費診療だからそこそこお金もかかりますしね。どうしましょうか。

 

とりあえず、最近は鬱々しない日が続いているので、行かなくてもいっかな…。

 

では、また次のブログでお会いしましょう!

〜サヨナラ、昨日の自分〜