きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*生きること*

 

おはよーソロ〜っ!というわけで、皆さまおはようございます☀︎

昨日、夜の職場で職権濫用をして女性のお客さんの唇に直接chu-をしてきた きぃ ですw

 

だってね、その可愛いお姉さんが、女の子に触られたいし触りたいとか言うもんだから、お連れさんに頼んでチップを頂いて、ほっぺに留まらず唇までも頂いてきましたっ!!

 

いやぁ〜、流行りこれですよっ!女の子の唇ほど柔らかいものはありませんっ!

 

あっ、筆者の私も女ですよ〜wもうね最近、女の子とデートをしていない分、女の子に飢えてるんですーw

 

仕事なのに、私の好きなようにサービスをさせていただいたので、女性のお客さんは戸惑っていましたが、最終的には楽しめさせることができたらからいいのではないでしょうか?!

 

っというわけで、お姉さんご馳走さまでしたっ♡

 

では本題です!

 

3回目の記事にして、なかなか重たいタイトルの記事になりますが、最後までお付き合いくださいませ!

 

まずそもそも、なぜ生きることについて考えるようになったかといいますと、前職のパティシエをやっていた頃から、職場で迷惑ばかりをかけていたり、シェフからのモラハラじみた罵声を浴びたこともあり

 

「私って、生きてるだけで迷惑しかかけないなら、存在しない方がこの職場の為になるのではないか、跡形もなく綺麗に消えることができるのなら消えたい」

 

と思うようになりました。

 

しかし、友達の生と死をめぐる出来事があったり、学費が払いきれていなかったり、私には素敵な友達や職場の先輩方がいるということに気づいてからは、毎日消えたいとは思わなくなりましたっ!

 

いうて、私もまだ25歳で60歳まで生きるとしても、その半分も生きていないし、親より先にこの世を去るなんて親不孝なことはできないので、私を観てくれている主治医の先生と一緒に頑張って生きようと決意したわけです!!

 

生きていたら、辛いことや悲しいが多くても必ずしもそれだけではなく、楽しいことや嬉しいことだってあるのだから、マイナスな負の思考回路に陥ってしまわないように前を向いて生きていこうと考えを改めましたっ!

 

というわけで、夢に向かって日々頑張って働いていくので、皆さんも一緒に頑張りましょ〜!!

 

ではっ!今日は朝からキャバクラで働いているので、待機中の時間を使ってたくさん更新させていただきます!

 

是非是非、覗きに来てやってください!

〜おはよう、今日の自分〜