きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*女の子…欲しい*

 

最近、職場や友達を含め異性と絡むことが多いから、そろそろまた、4ヶ月に一回くらいのスパンでくる"彼女欲しいな…''って思う時期がやってきましたw

 

異性と関わるのは、気を使わなくて楽だし、すごい皆さん甘やかしてくれてありがたいから、安心はします!

現に自分、異性にもよく依存しますからね。

 

ただ、やっぱりドキドキしたり、キュンキュンしたりしたいなって思うと…自然と女の子が頭に思い浮かぶんです。

 

やっぱり筋金入りの女の子好きな女なんでね、街中やSNSや、職場で可愛い娘を観ると心が躍る?なんだか、すごい癒されちゃうんですよね。

 

とはいえ、なかなかセクシャルマイノリティーな女の子と気が合って、連絡が続くこと自体がすごく難しいので、セクマイの友達自体は2.3人しかいないんですけどねw

 

というわけで、12/14にレズビアんのクラブイベント.大阪TYPSYがアメ村のクラブハウスで開催されるので夜の仕事が終わったら、そのまま行ってきます!

 

若い頃みたいにロリなお姉さんをナンパする勇気はありませんが、知り合いくらいは作れたらいいな…あ、あとダンサーさんに口渡しでtipを渡したりして、久々に女の子だけのクラブイベントを楽しんで来ようと思います!

 

あ、はい。私は年上なのにロリで小さくて可愛いお姉さんが大好きなんですw←

 

どんな服で行こうかな〜

 

友達とも会場で遭遇するかもしれないから、お洒落して行かなきゃね!

ヤバイ、その日は朝キャバ、配達業からの夜の仕事の後に行くからほぼ24時間起きることになりますねw

前日がお休みだから、超早めに寝て休んでおかないと!

 

では、またビアントークを読みに来てください〜!