きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*今日から一緒だよ*

 

おはよ〜ソロ!

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?

 

私は元気!…に見せてます!

今日も、マメにブログをチェックしてくださってる、心優しい真摯な皆さん、本当にありがとうございます!!

 

 

f:id:kii_704:20190901175737j:image

 

今日から、昼間の職場の胸ポケットにこのスージーズーのクマちゃんを入れて、配達してます!

よく見たら、左手にバトンを持ってるんです!

可愛いでしょ?w

部活の大会の時に買ったバトンオリジナルキーホルダーです!

 

この子と一緒だから、一ミリだけ寂しさが紛れました!

 

っと、今日の出勤して早々の配達物の量が多すぎて、絶対1時間じゃ配り終わらないって思ったら、泣けてきてしまって、一人静かに泣いた後、配達に行きましたw

 

私って、一人だと本当、名女優並みに泣き虫ですね!

 

そうそう!今日から、すっごい可愛らしいお姉さんが、センターに入って来たんです!

だから、早速、「下の名前で呼んでもいいですか?」って、訳の分からん距離の詰め方をして、仲良くなろうとしてみました!

女の子で、若いスタッフさんがいないので、心強いです!

 

では、行って来ます!