きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*このスタイルで*

 

皆さん、おはこんにちはっ!

今日は久しぶりに夜の仕事が忙しくて、しっかり踊ってきた きぃ です!

 

あ、今更ですが…なんで私のブログネームがキィって言うかと言いますとね、本名が さき なので、さっちゃんとかだと女の子っぽいので、

後ろの き に ぃ を付けて、きぃって名前にしました!

 

実際に、前にショットバーで働いていた時に、お客さんにも きーちゃんって呼ばれていたので、それが由来ですかね!

 

胸ポケットに入るサイズのクマのマスコットを家の中で見つけましたっ!

 

f:id:kii_704:20190901015612j:image

 

どうですか?!ピッタリでしょw

この赤チェックのシャツも気に入っていて、よくバイト先や私服としても着まわししています!

 

赤チェックシャツに、胸ポケにクマ、ジーンズショーパンを履いて、黒のトートバックを持っていたら私のなので、気軽にお声かけくださいませっw

 

ニコニコしながら手を振らせていただくので(^^)/''

 

これに懐中時計も首から下げたら、私のお気に入りカジュアルスタイルの完成ですね!

 

あ、そうそう!

ホムペも昨日、更新したので観に来ていただけると嬉しいです!!

あと、こちらのブログとホムペしか知らない方に、過去1年前まで書いていて、好評をいただいていたお店の女の子ブログがあるので、もしご興味を持っていただけたら、良かったらこちらもチラッと覗きに来てやってください!!

こちらの闇ブログよりかは、まだ読みやすい内容だと思います!

https://smart.nightsnet.jp/k/bamboohouse/S6GirlDetailProfile/?girlId=1031632&girl_photo=0

 

では、また朝にお会いしましょ♪