きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*お気に入りのプリクラ*

 

皆さん、こんにちは!

 

引っ越し準備をしながら、面白かったり、懐かしい物を見つけると、手が止まってしまう きぃ です!

 

うん、興味の対象がコロコロ変わる…これもADHDにありがちな特性ですねw

 

そんなことしてるから時間だけが過ぎていくんですよねw

 

だが、見つけてしまった時にはもう手を伸ばして、見始めているのでそこで、私の片付け作業の手は一旦止まってしまいますw

 

今度は、懐かしのプリクラ帳が出てきました!

高校の時に撮った、JKライフ真っ盛りのプリです!

 

初恋の女の子と撮ったこのプリが今でも一番の思い出のプリです!

 

f:id:kii_704:20190831172058j:image

 

私の顔を知ってる皆さんは、見てわかると思うのですが、今の私とさほど変わらなくないですか…?w

 

まあ、今より成長期だったこともあり、顔が丸っこいくらいですかねw

 

今日はそんな懐かしいプリを皆さんにも見て頂く記事をたくさん投稿させていただきましたっ!

 

ではでは〜、また次の記事でお会いしましょ〜!