きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*偏頭痛?*

 

皆さん、こんにちは☀︎

初めて一日で3つの病院に診察、処方箋を出してもらいに行った きぃ です。

 

休みの日以外に病院に行けないからって、同じ日に3つも病院に行くことって、そうないですよね?

 

診てもらえるとはいえ、誰が考えたって一日にあちこちの病院を渡り歩くとかしんどいでしょw

 

木曜日は

精神科で→抗うつ薬ADHD治療薬、睡眠薬2種、吐き気どめ

皮膚科で→一番弱いステロイド、目の周り用塗り薬、抗生物質

内科で→偏頭痛治療薬

 

を処方してもらいました!

 

あと漢方も毎食前飲むから…飲み忘れないように気をつけなきゃね!

 

こんなけいろんな服用薬を出してもらったら、もう休むことはないな!大丈夫。

 

昼間がフラつきやすくて、軽く気分が悪くなったりしますが、薬や冷えピタ、クールネックスカーフも手元に用意したから、暑さ対策はバッチリです!

 

今年はもう倒れないし、休まないぞ!って、自分のやる気を奮い立たせて、今日も元気に行ってきます😊