きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*治らない偏頭痛*

 

今日は朝からいつも以上に後頭部に痛みが走り続けています。

 

偏頭痛薬も飲んだのに…効いてないとか、勘弁してって感じですw

 

処方してもらったアマージ(偏頭痛薬)がもう残り4錠しかないから、それを飲みきったらもう薬がないからまた内科に行ってもらいに行くか、良くならなかったと言って、内科医に脳神経外科への紹介状を書いてもらうしかないですね。

 

体調を崩さないことだけが取り柄なのに…どうしたもんかね〜。

 

仕事中にいちいち頭を押さえては動きが止まるとか…嫌すぎますよねw

 

来月中になんとか解決への糸口を見つけ出さなくては。

いつまでたっても頭が痛い中仕事をしたり、読書をすることだけは避けたいんでね。ええ。

 

頭痛持ちの皆さんは、対処法はどんなことをされていますか?